

焼きたてパン

  • 2012/02/09 00:07
  • Category: Gourmet
a414eed051df11e1b9f1123138140926_7.jpg

ネット徘徊ついでにまた更新(笑)

忘れないうちに。

昨日、やっと行きたかったパン屋さんに行けた〜。

まさかの3度目でやっとパンにありつけました(笑)

というか、私いつからパン好きになったんだっけ?

でもな、お取り寄せしてたぐらいだから好きなことには間違いないね(笑)

私、シンプルなパンが美味しいところが好きで、お総菜パンとかにはあまり興味をしめさずなんだよね。

でも、ここのは噂通りマジウマでした!

朝の6時半からやってるみたいだから、今度は焼きたて朝ご飯の時間に行ってみよ。

にしても、焼きたてのパンってなんて美味しいんだろ!

これも焼きたてでパンの良い香りがしました。

リピ確定店でした!

144ecdc4519511e19896123138142014_7.jpg




Pagination

Comment

サンバとジルバの母

時間がたってもふわふわだよねー。ここのパン。
きめ細かいし・・・まるで10代の肌のよう。
営業時間の短縮もうなずける程の人気。わかるー。
炊き立てのご飯の香りも幸せだけど
焼きたてのパンの香りも、また違った幸せの香りだよね!(^^)!
  • URL
  • 2012/02/09 07:52

yui

サンバとジルバの母>
ほんとわかるー☆
あのきめ細かさはなんで??
本当においしすぎ!
教えてくれてあがとうね!!!!!!
ほんとさ、焼きたてパンの香りって心まで刺激するね!
ま、食いしん坊の刺激だけどね(笑)
  • URL
  • 2012/02/09 17:46

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

