

wish list

af833e1452ef11e19896123138142014_7.jpg

今日は会社のiPadでお仕事してましたが・・・・。。。

やっぱ便利かも・・・。

これ、欲しいのかもしれない(笑)

最近、いろいろとリサーチするものがあって好きなものを明確化していってます(笑)

私の場合、好きなものがありすぎてやっぱりテイストを絞れなくなる困ったことになる。

だから明確化。

ただ、好みはあまり変わってなくて前から欲しいのもを思い返してみたら何品かはやっぱり欲しい。

これもその何品かの一つ。

ピエロ・リッソーニ 「BOX」

i_box_long001Large.jpg

実際座ったことがあるんだけど、素晴らしいです。

それに尽きる。

というか、今日はやることが沢山ありすぎてフリーズ状態。

締め切りが土曜なんで余裕ぶってるけど、正直、追い詰められないと集中できまへん(笑)

しかも明日は休んじゃうもんね~☆土曜が怖いけど(笑)

__.jpg

Pagination

Comment

サンバとジルバの母

物欲・・・ってか「欲」があるのって生きてる!!って感じする。
だって、それもパワーでしょ?すべてが手に入らなくても
妄想するだけで楽しいもんね?!
でも、yuiのように欲しいものだらけだったら私はパワー不足で酸欠しそ(笑)
かわいらしーね、スカート♪
  • URL
  • 2012/02/10 15:30

yui

サンバとジルバの母>
私は妄想多すぎる(笑)
しかも、夢のまた夢〜なものも欲しくてたまらん(笑)
でも、確かに欲は生きてるなって実感するかも。
この日はちょいダサ風がテーマ(笑)
  • URL
  • 2012/02/10 22:06

いし

私はさいきん、i phone スペル合ってる?? いまさらですが、気になる!
社長が最近から使ってて、やはり楽しそう!!!
i touch スペル?? 意外と持ち歩かなくて・・・
いまだに、スマホデビューしてないからさ~そろそろ人前で携帯だすのが恥ずかしくなってきたよ(笑)
  • URL
  • 2012/02/11 12:07

yui

いし>
私も次に変更するなら絶対にiPhoneだな~。
他のスマホは考えられないと思う。
今、会社や家でwi-fi飛んでるからネットも使えるし、とにかくアプリが面白すぎる。
あと、facebookもアプリでやりやすいしね。
やっぱりapple社は素晴らしいね。
ドコモから発売されたら、速攻なんだけどな~。
  • URL
  • 2012/02/11 18:25

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

