スポンサーサイト


数日間のまとめ

  • 2012/02/16 23:51
  • Category: Cooking
ここ数日の私の動き(笑)

とてもフレッシュなパクチーをスーパーで発見したのでベトナムパーティ。

ちぎって好きなだけトッピングするのが本場スタイルらしいのでやってみた!

というか、パクチーが常にスーパーに並んでればいいのに。

最高でした!

211.jpg



月曜はなんだかお仕事が詰まっててけっこうグッタリ。

でも、お弁当に入れたグリーンピースご飯が半端なくおいしかったことと

お家に帰ったら旦那はんが夕食を作ってくれてたのが、嬉しかった。

13.jpg

火曜は朝から私だけアサイーボールを作ってのんびり朝食タイム。

寝坊スケはギリギリに起きてパン屋さんで焼きたてのパンで朝ごはん。

コーヒーが無料でその場で食べられるんだ。

午前中、いつもお世話になってる方のお家へ建物探訪に行きました。

パンは手土産に。

とてもスタイルのあるお家で、とても参考になりました。

お昼ごはんはラーメン。

私は平日限定の味噌。すごく美味しかった。

この日はバレンタインだったのでうちは恒例の肉とチョコレートフォンデュ。

214.jpg

こんな感じの数日間。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

