

Diary.SoundTracking.Google Chrome

  • 2012/02/17 16:17
  • Category: diary
format111のコピー

昨日の私。

髪がいつもよりもうまく巻けたことが朝からテンション上がった。

Google Chromeをインストールしたらあまりの高速っぷりにびっくりした。

帰宅してすぐに作った夕飯のハンバーグがあまりにも美味しくて自分でもびっくりした。

小学生レベルの文章ですいません(笑)

昨日のハンバーグは牛ひき肉を1/3くらい。

牛乳多めにしてフワっとジューシー仕上げ。

焼き上がりの数分前に私特製デミソースをジュワーっとかけて煮込んだスタイル。

最近、ワークアウトをサボってるので、このまま食べ続けてるとヤバイ!

ちょっと太っちゃった(笑)

1/365gramで自分の写真カレンダーを見てると、最近お料理頑張ってる!!

ので、今日は仕事も遅いし吉野家にしてさぼっちゃう(笑)

そして今日はボディケアに専念しようと思う!うん、決定♪


さて、最近面白がってるアプリ。

SoundTracking

st.jpg

今聴いてる曲を共有できるサービス。

たとえばカフェでかかってる曲とかもキャッチしてサーチしてくれたり、facebookでログインできる。

さらに、自分がポストした曲をfacebookでシェアすることもできる音楽版SNS。

自分のフォローしてる人がポストした曲で気になるのがあったら、

そのままiTunesでダウンロードもできるしlikeとloveでチェックしておいて、

後からリサーチしてもいい。

ホイットニーが亡くなった日はFEEDが彼女で埋まってたし、ADELEがグラミー獲った時も。

というその時にすぐに音楽で情報を共有できるのはFBとはまた違った楽しみ方だと思う。

iPhone持ってる人はやってみて!

それにしてもGoogle Chrome。

すごいな~。

まだインストールしてない方、びっくりするよ!

Let's Try !

untitled.jpg

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

