

Honey and sugar

c291991059fc11e1a87612313804ec91_7.jpg


今朝起きたら雪がどっさり!

もういいよ、雪・・・。飽きた(泣)

さて、昨日は夕食も吉野家の牛丼をテイクアウトして家事の時間短縮をしてまでやったこと。

集中保湿治療!

18.jpg

はちみつにお砂糖を適量混ぜて全身マッサージ。

顔は痛くない程度に砂糖が溶けたらマッサージ開始。

そのままパック!

全身甘いんだけどね(笑)

お風呂上りはオイルやクリームでさらに保湿。

翌朝のしっとり感が素晴らしい!

朝も残りのハチミツでマッサージとパックしたら、肌にモチモチ感が復活しました!

唇だけやってたんだけど、はちみつの力ってすばらしい!

その辺のコスメよりもすごいかも。

乾燥時期の間は続けてみよーっと!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

