スポンサーサイト


what i wish for

5379tx.jpg

↑こんなイメージで頭の片隅にはいつも欲しいものリストがある私。

なので欲しいものが見つかると、というか、そのリストの中にあるものに出会うと・・・

ちょっと悩むのですが・・・↓ こんな感じで(笑)

DSC05607.jpg

でも、やっぱり買っちゃうよね(笑)

セオリーのニットなんだけど、腕がすごく細い作りでカッティングがきれい。

最近、ちょっとだけ嫌なことが重なってたのでご褒美!

そーいえば最近乾燥が気になる季節になってきました。

昨日、なんとなく思い立って唇ケアしてみました。

スクラブがなかったので、蜂蜜にお砂糖を混ぜて唇をマッサージ。

食べちゃいそうになったけど、我慢してそのままパック!

リップクリームを塗って寝たら翌日のコンディションがすごく良かった!

DSC05614.jpg

ある意味オーガニック(笑)

塩とオリーブオイルかな?って思ったけど、お砂糖正解でした。

美味しかったよ(笑)

さて、明日はお休み☆☆☆☆

旦那はんは休日出勤なので、午前中は意地でも起きない予定!

掃除もするもんか!絶対寝る!(笑)

では!


スポンサーサイト

Pagination

Comment

shifo

ぷるんぷるんじゃないっすかぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
整形した?

前、ゆーママに
蜂蜜だかヨーグルトだか忘れたけど
『騙されたと思って顔に塗ってみて、お願いだから』
ってお願いされた事ある(笑)
まだやってないけど…
  • URL
  • 2011/12/06 19:52

yui

shifo>
整形してないよ(笑)
というか・・・、それ、私も前に言われたことがあるかも(笑)
私はお願いされなかったけどね。
ママしつこいじゃん?
だからshifoにお願いしたんだ(笑)
てか・・・、なんだか同じようなことしてる?
なんか親子な気がする・・・(笑)複雑(笑)
  • URL
  • 2011/12/06 23:52

shifo

うん、大丈夫!似てきてる(笑)

私も最近しつこくしちゃって
ママに似てきたなぁって思う…
ふと気づくんだよね。。。
もう要らないって言ってるのに
食べもの永遠に勧めたりとかさ(^◇^;)
  • URL
  • 2011/12/07 18:50

yui

shifo>
うん、あの家系そうだから(笑)
だからうちらもそうなんだよ。

てか、シーママの永遠に勧めるっていうのわかる(笑)
私、大好きよ、それ(笑)

でも、だって、それ、愛情表現なんだよねー☆
だからいいんだよ!

ってことにしておこう!
都合よく(笑)
  • URL
  • 2011/12/07 19:06

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

