スポンサーサイト


まとめ日記

  • 2012/02/22 15:27
  • Category: diary
f44078665cd911e1b9f1123138140926_7.jpg

今日の朝日。

So beautiful!

2日間のまとめ日記


月曜の夜は旦那はんとレイトショーへ。

『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』

あらすじ
(9歳の少年オスカーは、ある鍵にぴったり合う錠前を見つけるために、ママには内緒でニューヨークじゅうを探しまわっている。
その謎の鍵は、あの日に死んだパパのものだった……。)

9.11関連の映画は正直気が重くて観れなかったのだけど、これは本当に素晴らしかった。

まだ公開されたばかり?だからレビューは控えます。

それにしても、久しぶりのレイト。

夜の映画館ってやっぱり好き!

遅かったので、近場のドンキーでご飯。

ジャンク(笑)

20.jpg

そして火曜はまったくノープラン。

何もしない休日もなかなかいいね!

お昼はスッピンで近場でラーメン。

あっさり醤油、煮干だし、うまっ!

その後、音楽をガンガンかけながらの家事とエクササイズ。

はかどる(笑)

夜は今日のカレーを仕込み、その日の晩に食べる夕食を作り、キッチン仕事も充実。

映画を観に行ったついでに購入したラバッツァの挽き豆がとても美味しかった。

こーなるとやっぱりエスプレッソマシーンが欲しくなる。


21.jpg

とくに何もしてない日々ですが、ちょっとした発見と感動と充実感で毎日が楽しくなれば素敵だなってふと思いました。

スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

