スポンサーサイト


休日!!

  • 2012/02/24 12:04
  • Category: Cooking
b51088425e8811e1abb01231381b65e3_7.jpg


昨日は仕事が休みだったので、朝からジム!

最近、とてもやってみたかったZUMBAのプログラムがあるのでレッスンしてきたよ。

このスポーツクラブはまだ出来たばかりで、昨日はお試し。


実は前の晩はすごく疲れて、またしてもソファで朝まで死んだように寝てしまい、

起きてから一時間しかたってない状態で行ってきました(笑)

にしても、ZUMBA!!

楽しかった!!!

汗びーっしょり!

その後のプログラムもついでに受けてきました。

レッスンに友達が2人もいて、帰りにお風呂でおしゃべり。

入会希望だわ!!

そして、なんだかんだで夕方帰宅の後は、急いで準備してまたお出かけ。

昨日はお初の方々とさっくり飲み会。

みんな楽しい人たちばっかりで、話に夢中になりすぎて写真撮るの忘れた。

普段、仕事柄いろんな方たちとお話するけど、やっぱり色んな人と出会うのはとても良いことだと思った。

それぞれの個性や考え方ってすごく良い刺激になりました!


途中、ふとFBを開いてみたら旦那はんが近況アップしてる(笑)

おいしそうなボロネーゼを作って一人で食べた的な。

さらに、共通の友人に奥様はまたお出かけですか~と(笑)

自由ですいません。

ちなみに明日も飲み会で家におりません(笑)

tomi.jpg

昨日は一日がとっても早かった!

I had a really good time!!

See ya!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

サンバとジルバの母

fbやってから全然コメントしとらんかったね((+_+))
出会いって大切!!しかも自分にとってプラスになるならなおさら。
ダンナ氏・・・いつも借りててすみませーーん(笑)
宴の多い一週間だったね。
一回ここらでおとなしくしてみる?次のために(笑)
  • URL
  • 2012/02/26 15:40

サンバとジルバの母>
さみしいじゃん(笑)
まっ、FBにほぼタイムラインしてるからこっちも同じ内容じゃん?
たまにのぞいてみて(笑)
ホント、出会いって大切!
普段接してる人たちも大事だけど、また違う考え方とか持ってる人と出会うと、なるほどねって思うことも多いもんね~。
すごく楽しかった!サンキュー!!!
ほんと宴だった(笑)
えっ、おとなしくするの??
私は全く問題ないです!
むしろ攻めたいたいです(笑)
  • URL
  • 2012/02/26 17:28

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

