

ディープな場所とごめんねお弁当

  • 2012/02/26 17:45
  • Category: Cooking
ce202d76600711e180c9123138016265_7.jpg

本日のお弁当

ポークソテー
バターたらここんにゃく
舞茸と春菊のナムル
ゆで卵
タコさんウィンナー

昨日は恒例の地元の会。

死ぬほど笑って楽しい時間!

・・・・というか、我ながら感心しますが今週は遊んだな~(笑)

本当に一週間が早い!

楽しい出会いもあり、同級生とも子供のようにはしゃぎ、仕事して、寝て起きて食べて!

なに?この充実感(笑)

でも、被害者が一人、旦那はんね。

この人、ちょっと面白いのが、私がいない時に限ってFACEBOOKを更新してる。

外出先で何気にFBを開いてみると、おいしそうに作ったご飯をアップして、さらには私と共通のお友達と交流してる(笑)

ひとりで食うとか、今日もひとり飯とか。

笑える(笑)

でも、遊びに行くことに寛容なので私もついつい甘えて調子に乗ってしまうんだよね。

そんな状態だったので、今日は疲れてるのを我慢して気合でお弁当を作ったよ!

正直、ぐったりだぜ(笑)

さて、昨日は2軒目でまさかのスナックデビュー!!!

c4af4edc5fc811e1a87612313804ec91_7.jpg

世の中のおっさんがスナックで飲む気持ちがわかりました!

人ありきな仕事!

でも、本当にディープな世界。

また行きたい!!


振り返りますが、本当にギュウギュウに詰め込んだ一週間。

楽しい時間が過ぎると寂しくなってしまうタイプなので、来週も楽しむ予定!

家事多めで(笑)

Pagination

Comment

サンバとジルバの母

スナックって逆に新鮮だったよねー?!
ウチのダンナは飲みに行かない人間ですが、
お宅のダンナ氏に宣伝してあげて。
そして、弁当頑張ったね♪エライぞ。
今日は早く寝なさい(笑)
  • URL
  • 2012/02/26 20:33

yui

サンバとジルバの母>
マジスナックって新鮮!
びっくりした。
あー、見えてちゃんとお客さんのことを見てるのね。
プロフェッショナルだ、ホットパンツだったけど(笑)
旦那氏、行かないなー多分(笑)
ディープな世界から戻ってこれなくなるべ(笑)
  • URL
  • 2012/02/29 15:56

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

