

mon,tue,wed,thu,,,,,is

  • 2012/04/13 19:12
  • Category: diary
月曜から木曜までのまとめ(笑)

毎日写真を撮ってるから自動的にインスタグラムが絵日記みたいになってる。

matome.jpg

月曜の夜は女子会~。

お好み焼きもんじゃの会。

からの夜中のびっくりドンキー(笑)

ガールズ的なトークしたり、スマホで遊んでみたり。

楽しい時間。

2e60e252825e11e1b9f1123138140926_7.jpg


火曜は旦那はんが大事な会議でお仕事。

私は家事→午後からズンバ→家事→ジム(笑)

どんなスケジュールだよ?って感じです。

休みなのにゆっくりしないスタイル(笑)

そして、水曜木曜。

matome2.jpg

水曜は旦那はんが猛烈お疲れモードなので、お話に付き合ってあげました(笑)

帰って来てからウコンを飲んでたけど、ここお家ですけど(笑)

飲む気満々で怖い~けど、しゃーない!付き合ってあげましょ的な(笑)

木曜、朝からまた洗濯、買い物、クリーニング、掃除とこなして、午後からジム。

ズンバ~(笑)

一人で黙々とトレーニングタイプではないから、一気に汗をかけるのがいい!

ストレッチも!

bd07f240849111e1a39b1231381b7ba1_7.jpg

その後は友達と温泉でポワーンとして、のーんびりして、おなかを空かして帰ってきました。

画像が重くなるので、次に続きます☆

Continuation of thursday

  • 2012/04/06 18:16
  • Category: diary
音楽ガンガンだと片付けもノリノリ。

こんな感じ(笑)




そんな調子で午後からはZUMBA!

すごい汗かきたかったので、バームはスーパー。

wewewew.jpg

トレーニングを終えて、急いでハニーちゃんのとこへ。

夕方からお散歩!

前の日の暴風雨で街中が荒れてる。

電線に屋根が乗ってたり。。

すごいな~とパトロール(笑)

167af5987f0611e1ab011231381052c0_7.jpg

夜は久しぶりに海南鶏飯(シンガポールチキンライス)
海老とココナッツミルクのカレースープ

7382af5c7f1411e1be6a12313820455d_7.jpg

鶏を茹でてとったスープでお米を炊くから、旨味がすごい。

今回は鶏は軽く焼き目をつけてから、炊飯器へ。

ソースはスイートチリとジンジャーソース。

お好みで。

ご飯にもタレがかかるから、めちゃ美味しい!

スープもナンプラーから出る旨味が味を濃厚にさせるの。

こんな感じで一週間を過ごしてたよ!

最近、自分が気持ちいいな~ってことを出来る範囲でするようにしてます(笑)

限度があるけどね(笑)社会人だし(笑)

家事もするし、仕事にも行くけど、自分の為にとる時間を大事にすると、

いろんなことを楽しくこなせるとやっぱり思うから(笑)

ま、家事は好きな方だから、もっと時間さえあればやりたいことが百とあるんだけどね。

それも、時間に限りがありますだわ。

さて、なんか来週も面白そうな予定が着々と入ってきた♪

楽しみ!

power outage wednesday

  • 2012/04/06 16:00
  • Category: diary
水曜日、朝起きると電気が点かない(泣)

まーじー??

あー、夜中の風か~、まいったな程度にしか思ってなかったけど、

ふと我に帰ると、洗濯が出来上がってない!?

冷蔵庫&冷凍庫~、マスカルポーネチーズがぁぁ

あっ、お風呂入れない!?

全てにおいて困った。

とりあえず、人のおうちでお風呂に入って出勤。

今回は広範囲細々と停電してるらしく、近所でも点いてるとこと点いてないところがまちまち。

夕方になってもうちは復旧せず!

気になってマスカルポーネを救出してきました。

とりあえずビタミン補給(笑)

b1c0ce487a3c11e1abb01231381b65e3_7.jpg

夜、いろいろあって帰宅が遅くなりましたが、私が家に着く数分前に復旧。

ラッキー(笑)

旦那はんは一人でキャンドルナイトしてました。

そんなドタバタな水曜日!

電気って大切!

Fitnessday tuesday

  • 2012/04/06 13:52
  • Category: diary
火曜は朝から出来る範囲の家事。

旦那はんは会議の資料作りのため、朝からPC。

サンドイッチ作って、コーヒー入れて、お風呂掃除して・・・。

12時過ぎた!バタバタ。

んじゃー、行ってきまーす(笑)

旦那はん苦笑い。

隙を見つけては出ていく私。

そして、みんなに合流~☆

目的はZUMBA!!!!!!

a6c8cafe7d5211e1a9f71231382044a1_7.jpg

奇跡的にみんなタイミングがあって、フリーレッスンに行ってきたよ。

みんな初めてなのに、盛り上がりすぎ(笑)

私は笑いすぎて死ぬところだった(笑)

ZUMBAのいいところは初めてでも全然楽しめるし、人と同じじゃなくてもオッケーってところがいい!

私、昨日も行ってきたぐらいハマってます(笑)

レッスンの後はみんなでお風呂入って、サウナして。

とにかく自由すぎる時間。

みんな恐ろしすぎるぐらいマイペース。

その後はサンママ宅に移動。

ジャンクごはんを食べてちょっとダラダラ。

そして、帰ってから急いで旦那はんにから揚げ定食を作って、私はまさかの2度目のジムへ(笑)

旦那はんも2度目の苦笑い。

レッスンのスケジュールがあるから行けるときは行かないとね(笑)

でも、ダンスのレッスン一つだけ受けて帰ってきた。

一応、空気読んでみた(笑)

こう振り返るとやっぱり、一日をバタバタ過ごしてるな~(笑)

クールダウンのため、自宅深夜YOGAで一日を締めました!

7621bb5c7c8c11e19e4a12313813ffc0_7.jpg

気持ち良いっ!

I had a nice time last night

  • 2012/04/01 17:46
  • Category: diary
IMG_0385.jpg

昨晩は友達と夜遊び~☆

まずは大好きな定食屋さんへ。

がっちり食べた!(笑)

その後はスタバでまーったりおしゃべり。

ん?まったりでもないか。

次から次へとコロコロ会話が変わる。

というか、会話がほとんどファッションの話。

コーヒー飲みながらのガールズトークは楽しいね。

そして、移動~☆

IMG_0416.jpg

びっくりするぐらい久しぶりの人にあったり、お客様にあったり。

偶然にもお友達にあったり、そして、タイミングよく合流する人がいたり。

めちゃくちゃたのしい夜でした☆

朝、あなた楽しそうだねと旦那はんに苦笑いされた(笑)

昨日は仕事が一つ、一段落したみたいなので、今日の夜はごめんねメニューにします。

でも、今も猛烈に眠いので持つかな、私(笑)

でもね、楽しい時間には変えられないのね。

4月から、というか今日から4月か。

そう、今月からやることがいっぱいになるみたいでちょっと心配してるんだけど、

メリ&ハリを付けてこれからも好きなことをできるように頑張ろっ!

Pagination

