

Jackson Pollock

IMG_2049.jpg

忘れたころに届いた(笑)

ジャクソン・ポロック Jackson Pollock

アートは見る人がどう感じるかがすべてだと思うからポロックについては書きませんが、この時代に彼が表現した作品にとても心が惹かれました。

NYを訪れた際、実物を見たくてメトロポリタン美術館まで行ったっけ(笑)

とてもいい体験だったと思う。

Midnight running

3fd86d48991511e19dc71231380fe523_7.jpg

最近、時間が取れずジムに行けてない日が続いてます。

なので、夜ランニング!

やっと天気が良くなってきたから。

昨日はちょっと距離を伸ばすことができたっ!!!

道路を挟んで走ってる人のペースについていったのね(笑)

私のランニングは早くなったり遅くなったり歩いちゃったり。

ランニングの先輩曰く、それダメらしい。

次からは考えながら走ろう(笑)

でも、距離に関してはたった1キロなんだけど、嬉しかった~。

進歩だわっ(笑)

6d03b092997a11e1a39b1231381b7ba1_7.jpg

有意義だわ

b03ff66098ab11e1be6a12313820455d_7.jpg

朝一から美容院。

昨日は長丁場だったから、一冊読み終えた。

こんな時しか集中してゆっくり読む時間がないからね。

感動して泣きそうだったけど、場面的にこらえたよ(笑)

良い本と出合うと、とても心が満足します。

すばらしい。

I had a peaceful and relaxing time.

実は連日お疲れモード。

GWの後半はわりとゆったりなんだけど前半は忙しく、結構拘束時間が長かったのでジムにも行けてない(泣)

なので夜は家事を終えてからリラックスする時間を取るように時間配分。

お客様からのプレゼントのチョコレート。

美味しいコーヒーでのんびり☆

d1f1d44695e411e181bd12313817987b_7.jpg

とある日は、YOGAにたっぷり時間を取る。

ずっと雨でランニングに出れなかったから、そんな日は筋トレも組み込んでYOGAでリラックス。

f05f419c914911e1b10e123138105d6b_7.jpg

いつもは眠気の限界がきたらベッドルームにいってコロっと寝るのだけど、ちょっと早めにiPadと一緒にベッドに(笑)

好きなジャンルだけ、好きなものだけのネットサーフィン。

至福(笑)

これはたしかブルーモスクかな?トルコ。

32353006921011e1a39b1231381b7ba1_7.jpg

ここまでで記憶が途切れました。

気がついたら朝(笑)

日々、バタバタした生活を送ってるけどリラックスするときはたっぷり自分に時間を使う。

これが一番のリセット術ね♪

MINI IKEA

数年前に買ったIKEAの食器が順番に割れてきたのでMINI IKEAで買い足し。

相当安いし使い勝手がいいから遠慮なしにガツガツ。

そりゃ割れますね。

小さいから見やすくていいわ~。

1809f6ae937711e1b9f1123138140926_7.jpg

お皿だけ買いに来たんだけど、今必要ないものもかごに(笑)

5794f17a937711e19dc71231380fe523_7.jpg

お皿けっこう買った。こんなにいるか?(笑)

347e93ee939f11e1a87612313804ec91_7.jpg

サラダボウルがさらに安くなっててラッキー☆

サラダもいいけど、ティラミスとかメガ盛りスイーツ作りたい!!

Pagination

